7/30 第7回稽古 [「曙光」稽古場日誌]

MA330255.jpg府中で稽古。
女優陣軒並み遅刻の連絡。
負けないぞっと各自アップ、発声。
ちらほら集まり始めてみんなで短めアップ、発声、少し早口。
息合わせてランニングから止まるまで。私は腰の痛みがひどいので、外から声をかけるマスター。速さを緩めるところで、みんなの意識統一が見えてすばらしかった。
次にトカゲノセナカさんでやってた数かぞえをやってみる。
だめだよ!この人たち!やっと20いけるくらいだよ!年だから?!やっぱり年だから(|||_|||)もっといけるようにまたやろう。


だいたいの舞台案が演出から発表される。具体的にどれだけ動けるか早めにわかって嬉しい。
そしてとにかく稽古。
前半は台本離れ気味。台本もっているところもだんだん演出からの指示。

やっぱ演出が毎回いるっていい。


写真は、兵庫に行っていたよっすぃーのおみやげ。明石の子午せん!だじゃれ!でもデザインが良くておいしいのはさすが関西。

13時から21時まで、全員がそろったのでけっこうみっちり。
稽古後は演出脚本家と祥龍坊。かなりお決まりコース。遅くてもしっかり調理した野菜が食べられるから。毎回盛りが違うけど。私は野菜たっぷりごま冷し中華。話題は日本サッカーと海外サッカーにおける監督の役割について。東京がギラヴァンツに負けたから(泣)。



負けないぞ!!


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。