もうすぐーなのだ [「ミノアの虜」みんなの日記]

虜というキーワードで
好きなものやハマってるものを
このblogに綴ってきたけど
今回はちょっと違う角度から。


ワタシは
出来るだけ
自分や世界に対してシンプルでありたいの。

難しい?
もちろんわかってる。
だからこそ
意識して、心掛けてる。

そして自分の感情が
大きく動いたとき、
こう考える。

それは
本来あるべき姿の自分が望んでいること?

それとも
世の中や自分以外の何かを気にし、
虜になっている自分(エゴ)の強制?


するべきことをして
感情のエネルギーをしっかりと感じきったら
さらっと手放すこと。
固執はしない。
これが難しいのだけど。

自由に
かろやかにいたい!


相手を思うキモチはもちろんあるけど
ワタシは
空気なんて読まない。

だからまあ、
いまさらだけど
自己紹介の代わりに。

こんなワタクシを
あたたかい気持ちで見守って下さった
カンパニーの皆さんに感謝。
ほんと、みんな
気持ちの良い人達。
一緒にやれることが
嬉しい。

もうすぐ本番。

瀬木カヨコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴば愛なんていらねえよ、初夏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。