7/19 第5回稽古 [「曙光」稽古場日誌]

土と日昼まで、制作たけむらはザレ×ゴトさんの受付お手伝い。
2回も見ちゃった。

阿部泰之氏がもってる優しさと楽しさに満ちた世界。役者さんたちの魅力をさらに良くひきだす手腕はさすが。



新宿区施設で稽古。
狭めなので軽い身訓、発声、ジェスチャーゲームパターン新しく。
読み。
女優陣配役発表!
しかし、発表後に演出が知らなかった事実が判明したので、もしかしたら変わるかも。制作としては、前に言うべきだったと反省。



本物を演じなければならない。嘘の言葉をはいたら即終わり。どんな役でもそうだけど。上手さとかテクニックとかでどうにもならない役の極致。太田の真骨頂だろう。
自分の醜さを受入れさらけ出し愛すべきこの人になれるだろうか。ならなければいけない。
本当に本当に。
こわいが、やるしかない。情緒不安定なりそー。

京都に行っていたなっつが、八橋とうまか棒お好み焼き味をお土産にもってきてくれた。うまか棒うまいんすけど!

稽古後、カヨちゃんのお歌の発表会。
カタラーニ『私は遠くに行きましょう』
とてもきれいな声だった。すてき!

その後ザレ×ゴトさんの打ち上げに参加させていただく。
いい人にはいい人がたくさん集まるんだなあ。




脚本を読んで役と向き合わなければ。今週末から本格的に芝居作り。
がんばるしかない。
がんばるぞお。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。