ありがとうございました [「ミノアの虜」みんなの日記]

カオスカンパニー公演『ミノアの虜』
無事終了いたしました。

ご来場いただきましたお客さま、ありがとうございました。
私たちの芝居は、「笑える」とか「幸せになる」とかいう類のものではないことは、承知しています。
それでも、ご覧いただいた皆さまに、何らかの感動を、(それは、「わからない」とか「私はこの展開に納得できない」でもいいと思うのです。)提供できたのなら、嬉しく思います。きっとそれは、皆さまの、非日常であることには変わりないのですから。



また、公演を打つにあたって、多くの方々に助けていただきました。
ここで、全ての方を挙げるわけにはいきませんが、心から感謝申し上げます。
パンフレットにお名前をのせることのできなかった、青山学院大学演劇研究会、東京農工大学演劇部OG・Kさん、ご協力感謝いたします。


そして、最後に。

客演の、ふなづけんじ君、長瀬みなみちゃん、瀬木カヨコさん。
本当にありがとうございました。
3人がいなければ、この公演が成り立たなかったのはもちろんですが、3人が出演したからこそ、我々カオスカンパニーだけでは造れない世界を造れたと思います。
みんなとても良い役者さんなので、皆さまも、今後の3人の活躍に注目してください!



芝居は生ものとはよく言いますが、このメンバーでこの芝居をこのように作り上げられるのは、本当に今回だけなのです。
この喜びを、皆さまと分かち合いながら、全ての日程を終了といたします。

カオスカンパニーはまた、次のステップへ、始動いたします。
乞う。ご期待、です。


制作部 竹村由子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。