6/19カオスカンパニー2011稽古開始! [「曙光」稽古場日誌]

少しゲームと、アップ、発声。
演出が少し話したいというので、フリートーク。
ホン読み。



さて!
今回のホンは、どうなるか、ほんとにわからないぞ!
おもしろくなるのか?!
こんな風に感じるのはいつぶりだろう。
今までは脚本の段階で、これはいいモノだっ、と思えた。しかし今回は、これおもしろくなるのかわからない!




それは。
絶望でなく、どうなるかわからないものを創る、というおそろしくギャンブルでおそろしくワクワクでおそろしく挑戦でおそろしく楽しみで。
大失敗になる?
かもね。笑止!


少なくとも役者さん、特に男性は、相当大変、だぞ!


滑舌強化。だけでなく、技術に偏重しない自由を特に女優陣に。

集まってくれたお互い初対面もいる客演さんや演出が、予想できない仕事を、してくれるだろう。

きっと。
思いもよらないものが、できるんだ。

なんて、すてきなことなんだろう。


ここから、始まる。



じゃあ、今シーズンのスローガン。

打倒長友!

(笑)




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。