9/10 第16回稽古 [「曙光」稽古場日誌]

MA330277.jpg13時開始。府中市施設にて


短時間稽古のため、アップなしで稽古開始。
とりあえず最初からやる。
ちょっと広めの部屋になっただけで、声の弱さが露呈する。
おーたとなっつのコンビは楽しいけれども、ふと落ち着いた時に、声の艶っぽさがほしい。そうすれば、いい感じのオトナな芝居になるのだがな。

いーかげんな、色気。
ん?私の男の趣味なだけか?
そういう意味では、ヤスの、声を含めた大人な雰囲気は、すてきだ。

この日は、そんなヤスの誕生日次の日だったので、ケーキ。
食べ始めてから写真。プレートもあったのに…。

私の出るシーン。キーワードは、ATフィールド(笑)
16時半まで。
その後小平うどんで、演出、脚本家と食べながら、打ち合わせ。前日に演出と装置が打ち合わせをしていたので、その件に関して。
演出が、すっごい楽しそうに、ラジオデパートで見てきたアイテムについて話す。確かに面白い。しかし…。高い!
補正予算案くんだとしても難しいぞ。
久しぶりに見たこの物理屋の笑顔に答えたいが…。うーん。
仕訳屋としては。
「二番目じゃだめなんですか?」
と言わざるを得ないれんほー状態。
一晩考えさせて。


装置が動いてくれるので非常に助かる。ありがとう主宰!





  

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。